人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CANDY~Mr.Children~

CANDY
Mr.Children

CANDY~Mr.Children~_c0348843_12055877.jpg
EOS5DMarkⅡ
EF100mm f2.8L Macro IS USM


「あきらめよ」と諭す回路に 君がそっと侵入してきて
何食わぬ顔で 夢をチラつかす
上手に包んで仕舞ったものが
「飛び出したい」と疼いている
痛い記憶を最後に寝たふりしていたくせに

柄でもないけど 会えると嬉しいよ
悩んだ末に想いを飲み込む日々
ほろ苦いキャンディーが まだ胸のポケットにあった
気付かせたのは君

多くの事を求め過ぎて 出来るだけ側に居たくて
そんなことをしてる間に息が詰まる
大抵 人はこんな感じで大事なもんを失うんだろう
そして凝りもせず 君を欲しがってる

みっともないけど すべてが愛しいよ
ふと夕暮れに孤独が爆発する
甘酸っぱいキャンディーが 僕の胸のポケットにあるんだ
君が食べておくれ

昨日の夜 いつもの偏頭痛が僕を襲って 飲み込むタブレット
やけに会いたくて 声が聞きたくなって

みっともないけど すべてが愛しいよ
ひとり夜明けに孤独が爆発する
ほろ苦いキャンディーが まだ胸のポケットにあった
ただひとつだけ
甘酸っぱいキャンディーが まだ胸のポケットにあるんだ
君が食べておくれ

※Mr.Childrenのカテゴリは、
過去から現在までの
自分の人生観と照らし合わせながら勝手な解釈で歌詞を詠み、
自分が個人的に感じるイメージの写真を撮り、
若しくは選び、付けた写真です。
また、twitterをしておりますが、
すでにtwitterで掲載したものを
載せることもあります。




by Sky_and_dream | 2014-11-14 12:30 | Mr.Children
<< HERO~Mr.Children~ よろしくお願い致します >>